SSブログ
QLOOKアクセス解析 借金相談はおしんちゃんの部屋へ

トリンドル玲奈、ガーリーベアとおそろのヘアアクセ! [ヘアアクセサリー関連ニュース]

トリンドル玲奈が、着せ替えテディべアの「ガーリーベア」のイベントで、「ガーリーベア」とおそろいのヘアアクセで登場しています
盛り髪に花のヘアアクセ!



画像⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000009-mantan-ent.view-000

(以下引用)
タレントのトリンドル玲奈さんが2日、ぬいぐるみ「ガーリーベア」の発売1周年を記念して東京都内で行われたイベントに出席。塩谷瞬さんの二股交際について「バレるなら最初からやめたほうがいいと思います」とコメントし、もしも自分が二股されたら「別れます、すぐ」ときっぱり。しかし実際は、自身の二股経験を「今までされたことはないと思うんですけど。分かんないんですよね」と自信なさげに話し、「基本、ダメですけど、バレなければ……」と語っていた。

(中略)
 この日、トリンドルさんも「同じヘアアクセを作ってもらいました」というガーリーベアを意識した衣装で登場。現在、恋人の存在は否定したものの、昨年行われた同ぬいぐるみのデビューイベントに登場したタレントの木下優樹菜さんがめでたく妊娠したことから“ハッピーベア”としての効果も絶大ということで、「私も幸せになりたいです」と期待していた。
(引用「Yahoo!ニュース」情報元「まんたんウェブ」)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000009-mantan-ent



【関連記事】
シュシュはヘアアクセの定番!?
ヘアアクセサリーの種類
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。