SSブログ
QLOOKアクセス解析 借金相談はおしんちゃんの部屋へ

結婚式・披露宴のためのヘアアクセサリー(夜会巻き) [結婚式・披露宴・二次会のヘアクセサ]

そろそろジューンブライドの季節・・・
すでに結婚式や二次会へのお誘いが届いている方もいるかもしれませんね

そこでどんなドレス・服装にするか、あるいは着物にするかも気になるでしょうが、忘れてはならないのがヘアスタイルです。こちらも気合を入れないとドレスにまけちゃうし、お式の華やかさで埋もれてしまいます。あまりに目立ちたくはないですが、しっかり存在感は持ちたい感じ・・・

ヘアはやっぱり「夜会巻き」がいいとは思います。
でもウィッグにするにしても、自毛でのアレンジするか決めて、スタイルを決めても、ヘアアクセが欠かせません。

まさか普段使いのヘアアクセは使わないでくださいね。
おそらく持っている一番いいヘアアクセを使っても、違和感、物足りなさがあると思います

これって、目がこえたのか、ヘアアクセ自体のパワーがなくなるのか・・・
最近購入したヘアアクセならなんとかいいかもしれませんが、高かったものでも2、3年前のものならぎりぎりかもしれません。

ブランド・ヘアアクセだと2万円前後してしまいますが、ブランドのヘアアクセサリーでなければ、3000円前後からかなりおしゃれなものもあります。



ウィッグで夜会巻きにアレンジ!

【関連記事】
ヘアアクセ・acca(アッカ)の実店舗
シャネル(chanel)のヘアアクセ!
acca(アッカ)のヘアアクセ!
ヘアアクセ人気通販ショップ
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。